双子です。

前回のブログで双子ですとお話しました。

実は双子の弟なんです。

本日ご紹介するモデルは前回のよりも

あとに発売されました。

なので弟ですよね。

その名もEZM3Fです。

こちらが弟のEZM3Fです。ね同じ顔ですね。

ね?皆様、間違い探しの様にほぼ同じですよね。

 

基本的なスペックは前回お伝えした通りなのです。

ぜひ前回のブログもご覧くださいネ。

違う点としましては、まずはベゼル!!

1分単位で設定可能なパイロットベゼル。

そして防水は20気圧。

そうなのです。

この弟は見た目は一緒でもダイバーではなく

パイロットウォッチなのです!!

そうです。

双子の2人は別々の道を歩むのです。

お兄ちゃんは海。

弟は空へと。

二人はもう出会うことは無いのかもしれません。

なんてことを妄想して楽しむのでした。