一番欲しいSinnはこれだ2023

今日は12/6です。

もう札幌は冬です。

なのに、雪もなければ

寒くもない。。。

これはきっと温暖化ですね。

せっかくユニクロで新しい

ダウン買ったのに、通勤で

歩くから熱くて熱くて。

さてそんな澤田ですが、

遂に見つけました。

今まで選びきれなかったんです。

正直、どれも良すぎて。

こんなブランド珍しいです。

どこのブランドもこれは良いけど、

こっちはイマイチとか思ってます。

それは現在進行形で思ってます。

ですが、Sinnはどれも良すぎる。

1つプレゼントとか言われたら

どうしよう??とかいつも妄想してますが、

答えが出てこないのです。

ですが、最近毎日見ているうちに、

これだ!!と思うようになりました。

それがこの

T50.GBDR

こちらはジンが開発した

特許申請中の新素材

ゴールドブロンズ125を

回転ベゼルに採用。

チタン製のダイバーズウォッチ!!

今までチタンは食わず嫌いでした。

なんとなく軽いから嫌い!みたいな。

ですがこのモデルを腕に乗せると

あら不思議、何この素敵な時計は!と。

サイズも誰でも程よい41MM

デイト表示付きの自動巻き

ねじ込みリューズ

50気圧防水

ドライテクノロジー搭載

と普段使いにはもったいないほどの

機能満載!!

珍しく本日は真面目に書いちゃいました。

店頭でお待ちしております。