ヴィンテージ系・ミリタリー系ファッションにピッタリ!

北海道は、暖かい日が続いていましたが、

今日は冬に逆戻り、

落ち着かない天気ですね。

本日ご紹介するのは、

 

   856.B-UHR

(パッド付カーフレザーストラップ)です。

 

ドイツ空軍の、偵察機のナビゲーターが

任務を遂行するために作った「Bウォッチ」の

デザインを踏襲したモデルです。

時針が通常より短く、

時間を示すインデックスが、

文字盤の内側に白でプリントされ、

長針が示す、分が外側の目盛りで、

より分かりやすくなっております。

 

テギメント加工で硬化させたケース、

Arドライテクノロジー

高い耐磁性も備えた、最強の1本です。

 

夜間の暗闇の中でも時間が、

計測できる様、針とインデックスには、

夜光処理が施されています。

 

パッドを外してのご使用もでき、

革のストラップを使って行くと、

あめ色に変わって、自分に馴染んで行き、

自分だけの1本に育っていきます。

 

こちらもまたまた、856本の限定 で、

通しNoが入っています。

貴重な1本なので、お早めにご覧ください