ナビタイマー!!再び

どうも澤田です。

さて本日は昨日の続きです。

Sinnのナビゲーションクロノグラフ

903.ST.AUTO

¥610000+TAXです。

こちらはステンブレスですが、

当店にあるのは黒いレザーストラップモデルです。

この数字が沢山書かれているのは

回転計算尺といいまして、

速度、距離、燃料消費、マイルやキロへの換算と

通常生活では使用しない機能がてんこもり!!

ですが、これがあるので見た目が良いんです。

暗いところでも見えますし、

裏スケルトンで中身の機械もばっちり見えます。

中身はラジューペレ製の自動巻きムーヴ搭載

パワーリザーブ42時間

防水10気圧で日常使いしやすいのも特徴

なによりお伝えしたいのはこれがもう

生産終了しているということ。。。

こんな素敵な時計がこのチャンスを逃すと

永遠に手に入らなくなります。

どうぞお早めに。

今日は少し真面目に書きすぎちゃいましたね。

ブライトリングのナビタイマーを着用した

澤田がお出迎え致します。