【No.675】ラスイチのレアmodel!! オレンジ色🍊のインデックスが特徴の857.UTC.VFRをご購入のN.M様✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日は、1週目でお取り置きを

いただき翌週再来店で

857.UTC.VFRをご購入いただいた

N.M様ご紹介させていただきます🎵

 

 

N.M様は20代後半

それまではファッション系の

機械式時計を使われていたそうです

でも、心境の変化か

ちょっと無骨な時計が欲しくなり

職場の先輩が556をされていたことから

SINNを見てみようとご来店

いただきました✨

 

いろいろとご覧いただいた中で

初見で857.UTC.VFRを

気に入ってくださったのですが

(そして、とてもお似合いでした✨)

他の時計も見てから決めたいと

おっしゃり、1週間お取り置きを

させていただくことになりました

 

 

そして、1週間経過✨

彼女さんと一緒にご来店!

お取り置きの857.UTC.VFRを

お買い上げいただきました✨

 

 

 

こちらの時計はすでに廃番に

なっていたモデルで857の中でも

VFR(有視界飛行方式)に耐える

モデルとなっております!

 

VFR(有視界飛行方式)ってなに?

と店頭でも時々聞かれるのですが

パイロットが飛行機の操縦中に

コクピット内の時間計測機器が

壊れた場合に

計測機器として代わりに腕時計を

使って飛ぶことを有視界飛行と

いいます!

 

電子制御が当たり前となった現代では

え!!腕時計がコックピット内の

機器の代わりになるの?って

思うかもしれませんが

飛行機が誕生した頃は

電子制御なんてなく

腕時計やコクピット内の計器を頼りに

飛行機を操縦していた時代が

あったんですね…

 

この話を店頭ですると

ちょっとびっくりされますが

この857.UTC.VFRはそうしたことが

できるモデルとなっております✨(ドヤww)

 

 

 

初回ご来店時はヒロセと伊藤で

対応させていただき

はりきってそんなお話を

させていただいたようなww

(その時にもドヤってたかもww)

 

また、インデックスがオレンジに

なっているのもこのモデル

ならではの特徴でして

現行品の857シリーズは

イエローグリーンのインデックスと

なっております😊

ということで、そうしたことも含めて

N.M様には気に入っていただけたかと

思います!

 

お買い上げの際にご同行された

彼女さんもとても気に入って

いただいたそうです🎵

 

ありがとうございました😊

 

 

こちらのモデルは完売と

なってしまいましたので

N.M様にはレアなラスイチを

お買い上げいただきました✨

 

 

再来店で戻ってきていただいて

ご購入いただけるととても

嬉しいので、ご購入時に対応させて

いただいたヒロセもとても

喜んでおりました✨

 

身近にSINNをしている方が

いると、そのブランドも

ぐっと身近に感じられますよね!!

 

ぜひ、皆さまもSINNの普及活動に

ご協力をお願いいたしまーーす!

 

 

たくさんの方のご来店を

お待ちしております😊

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年10月11日/伊藤

シェアする