【No.654】857.Sを白シリコンに付け替えされたテネシー州からご来店のD.R様💖

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日はアメリカ、テネシー州から

ご来店のD.R様にご購入いただいた

857.Sをご紹介させて

いただきます🎵

 

 

D.R様はもともとSINNの時計が

好きで、アメリカでは実店舗がないので

やっと実機が見れた!と入店早々

テンションが上がっていらっしゃいました❣

 

そして、「いつも時計店に入ると

一番高い時計を買うはめになるんだよね」と

笑いながらおっしゃっていたので

それならばと伊藤も3006や

140.ST.Sという当店でも

お高めな時計をお出ししたのですがwwww

 

GMT付きの時計がいいと

おっしゃったのでSINNでは

GMTと呼ばずにUTC針と

呼んでいるので(同じものなのですが)

UTC針付の857.Sをお出ししたところ

ひとめで気に入っていただきました✨

 

 

そして、シリコンやストラップへの変更は

できるの?ということでしたので

白とグリーンのシリコンベルトを

お出ししたところ、白いシリコンを

とても気に入っていただき

着け替えをすることに!

 

ブラックのケースにあわせて

PVDコーティングのテギメントバックルを

装着いたしました!

 

この写真を撮った時には輸入代理店ホッタさんの営業マンがたまたま2人いらっしゃったので一緒に記念撮影しました!

 

日本には何度も来ていて

カメラが好きなので

ライカを2台と他にも

高級時計をご購入されたと

お話されていました!

 

GREAT! GREAT!

連呼されていて、はじめての

SINN専門店でSINNの時計に

囲まれた喜びを子供のように爆発

されていて、微笑ましかったです(≧▽≦)

 

 

伊藤も一緒にたくさん

写真を撮っていただきました!(^^)!

 

 

D.R様、ありがとうございました~

また、来日されたときには

お待ちしております!

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年9月3日/伊藤

シェアする