【No.649】米空軍基地でインスペクションのお仕事をされているJ.S様が選ばれた104.ST.SA✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日は米軍横田基地でのお仕事で

来日し、104.ST.SAの五連ブレス仕様を

ご購入くださったJ.S様を

ご紹介させていただきます🎵

 

 

J.S様は米空軍所属で

インスペクションのお仕事を

されているとのこと

 

SINNは半年前に

フランクフルト出張のときに

フランクフルトで見て

買わずにいたのを後悔

しているとのことでした

 

 

来店してすぐに104をご試着

103も迷っていらっしゃるとのことで

ご試着されましたが

曜日の表記がドイチェ(ドイツ語)

なのがイヤという理由で

英語とドイツ語の両言語併記と

なっている104に

ご決定されました✨

 

 

アメリカ空軍の所属ということで

まるで映画「トップガン」の

登場人物さながらの

スラングまじりの英語で

ジョークばかりおっしゃっていたので

トップガンみたいだな~と

映画の中の世界のようで

とてもおもしろかったです!

(ちょっと何を言っているか

わかりませんが…www)

 

 

インスペクションのお仕事というのは

短い周期で各地の基地を

訪れるようで

104は、そうしたタフなお仕事にも

ぴったりな時計かな~と

思っております

なにより、見た目がかっこいいですよね!

 

 

アメリカ空軍のあらくれタフガイに

お買い上げいただいたこと

ドイツ空軍機のパイロットとして

年間2万時間も飛行した経験をもつ

創業者のヘルムート・ジンさんが

知ったら、どう思ったでしょう~~

なんて、このブログを書きながら

思っております☺

 

ということはさておき

やはり五連ブレス仕様の

104、かっこいいな💖と

思う伊藤でした😄

 

台風が近づいている地域の皆さま

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年8月29日/伊藤

シェアする