【No.617】「海辺に似合う時計🌊」をお探しのT.S様がたどり着かれたU50.DS⚓

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

本日は普段はヴィンテージの

時計ばかりお使いだけれど

海辺に似合う時計がほしいと

U50.DSをご購入

いただいたT.S様を

ご紹介させていただきます!

 

 

ヴィンテージ時計をコレクション

されているT.S様

 

海辺に別荘を建設中

ということで

ヴィンテージの時計は

防水性が心配‥と

現行品のダイバーズを

1本買おうと思われて

いろいろ調べているなかで

SINNのU50.DSの色合いが

気に入られたそうで

ジン・デポ渋谷に

ご来店をいただきました!

 

 

ところが普段ヴィンテージの

時計をされているだけあり

500M防水のダイバーズは

初見でやはり重い!と

思われ、チタン製の

T50やT50.GBDR、U50

144などをご試着…

 

 

いろいろと迷われた

というよりは

ヴィンテージではない

現行モデルを買って

本当に自分はこの時計を

つけるのだろうか?

と心の中で

逡巡されていらっしゃる

そんな気がしました

 

ですが最終的には

海辺に似合う時計として

「モシャモシャの文字盤がかわいい!」と

初心貫徹、スクラッチ加工が

施されたU50.DSを

お選びいただきました💖

 

ニュアンスカラーの

グレーのシリコンストラップも

気に入っていただいた

そうです!!

 

このグレーシリコン

あいまい色というか

本当に素敵な色なんですよね!

 

 

その日のお洋服も

グレーっぽい色でしたので

とてもマッチされていたと

思います!

 

 

いろいろなダイバーズの中から

SINNをお選びいただけて

嬉しく思っております!

 

T.S様、ありがとうございました😊

 

お帰りになるときに

ちょっと心配になり

「本当にはめてくださいね!ww」と

念押しをした伊藤でしたがww

その後のSNSで

普段にも着用いただいている

ご様子に安堵しております

 

ぜひ、海辺での

ご着用を楽しみに

しております😊

 

ちなみにU50.DSのブレス仕様はこんな感じになります!

 

梅雨入りもまだではありますが

これから、湿気の多い季節にむけて

ダイバーズはいかがでしょうか?

 

 

ぜひ、たくさんの方のご試着を

お待ちしております!

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2024年6月16日/伊藤

シェアする