【No.468】I.K様の4th. SINNはブルーxブラックが珍しいジンデポ限定モデルU1.BS💙

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

さて、今日は

当店で4本めの

お買い上げとなります

I.K様のU1.BSを

ご紹介させていただきます🎵

 

これがI.K様の4th SINN💙

 

 

I.K様は昨年夏に初めて

ご来店いただき

すっかりSINNの魅力に

魅せられ

続けて3本お買い上げ

いただきました💖

 

最初にお買い上げ

いただいたのがU2

2000メートル防水という

タフな仕様を気に入って

いただいたのですが

その後、もともと気になって

いらっしゃったEZM13.1を

そして、その後は

オールブラックの856.BSを

ご購入いただきました(^^♪

 

そして、年を越して

先月、入荷店が

限られているモデルで

かなりレアな

U1.BSをお買い上げ

いただきました💙

 

もともとはブラックのシリコンベルト仕様となっているU1.BSシリーズです

 

U1.Bというモデルは

レギュラーで

あるのですが

I.K様にお買い上げいただいた

U1.BSはベゼル、ケースなど

メタルの部分が

すべてテギメント加工+

PVD加工と

なっているため

 

 

ブルーxブラックの

これまでにないルックスと

なっていて

とてもかっこいいのです☺

 

久しぶりのご来店で

これ(U1.BS) 見ちゃったら

買うでしょー❕」と

おっしゃっていたのですが

すでに3本お持ちなので

お買い上げの時の

お気持ちをお聞きしたところ

時計買うときは

気合いだ!!!」と

名言❣」をいただきました❣(^_^)/

 

U1.BSはもともと

ブラックシリコン仕様

だったのですが

ブルーのシリコンを別に

ご購入いただき

I.K様はブルーシリコンで

着用されることになりました❣

 

気合い」を入れて

ご来店いただき

本当にありがとうございました❣

ストーンやリング

ネックレスなどのアクセが

とてもオシャレなI.K様

今回もお背中が

アメコミでしたネ

 

お仕事の時は

時計を外されていると

おっしゃったI.K様

職場へ向かうときに

時計をON

職場について

時計をOFF

仕事を終えて

帰られるときに

時計をON

とオンオフの切替えのときに

時計を見て

テンションを上げて

いらっしゃるとのこと

 

男性が身に着けられる数少ない

装飾品の一つに

時計があるわけですが

時計を見て

テンションを上げて

お仕事に向かって

いただけると

とても嬉しいですね❣

(I.K様の場合はアクセサリーは

多めではありますがww✨)

 

 

お仕事をがんばる人が増えると

いい製品が増えたり

いいサービスが増えて

暮らしやすい社会に

なると思っております~~

 

 

ジン・デポ渋谷では

お仕事をがんばる方を

応援しております❣

 

お仕事のお供としての

時計選びのお手伝いを

させていただけたら

これ以上嬉しいことはありません❣

 

I.K様、またのご来店を

お待ちしております✨✨

 

 

お仕事やプライベートで

着ける時計をお探しの

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております🎵

 

ちなみに現在

U1.BSは入荷待ちですが

ベゼルのみPVD加工の

U1.B.SDRは1点

在庫がございます(^^ゞ

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

2023年3月21日/伊藤

シェアする