【No.466】新しい職場で❣ N.T様のちょっとレアな104.ST.SA.I.A.FB(マットな104)✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

ホワイトデーですね★

今日はランチタイムを利用して

スクランブルスクエアまで

お買い物に行って

行ってきたのですが

1Fのスイーツ売り場が

非常に充実しておりますね!

ホワイトデーなせいか

数個単位で買ってらっしゃる男性客も

多くいらっしゃいました❣

 

皆さまはホワイトデーのお返し

されましたか?

 

さて、今日は

すでに在庫がないモデルで

散発的に入荷した

104.ST.SA.I.A.FBを

お買い上げいただきました

N.T様をご紹介

させていただきます

 

 

N.T様はEZM13をお持ちで

コマ調整のためにご来店

くださったのですが

その時に、普段はおいていない

限定モデルをご試着

少し考えますとのことでしたが

その4日後に再来店を

いただき、ご購入いただきました❣

 

 

N.T様はちょうど転職をされて

その翌日から

新しい職場に勤務される

とのことで新しいスタートを

お祝いするための

時計購入だったのではないかと

お察しいたします✨

 

 

新しいお仕事は

いかがでしょうか?

 

 

 

またお近くにお越しの際には

ぜひ、ご来店いただいて

お話を聞かせていただければと

思っております❣

 

ジン・デポ渋谷は

フレッシュにスタートされる方

あたらしいお仕事にチャレンジされる方を

応援しております❣

 

お仕事のお話を聞くと

皆さん、がんばっていらっしゃるなーと

思って、スタッフも

がんばれます🎵

 

もうすぐ、4月

新しくスタートを切られる

方も男性女性問わず

いらっしゃると思います🌸

 

新社会人として

時計を欲しいな~と思って

いらっしゃる方!

どんな時計がいいかな~!と

思っていらっしゃる方!

ぜひ、ジン・デポ渋谷で

お待ちしております🎵

 

ジン・デポ渋谷のスタッフは

全員、社会人経験がありますwww

 

ぜひ、フレッシュな皆さまの

ご来店をお待ちしております💖

 

もちろん、もうフレッシュ

じゃないよーーという方

同じです❣www

 

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております🎵www

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2023年3月14日/伊藤

シェアする