【No.455】10年越しのSINN購入🎵Y.K様の556.I.Perlmutt.S✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

本日は、貴重な556.I.Perlmutt.Sを

ご購入いただいたY.K様を

ご紹介させていただきたいと

思います🎵

 

 

Y.K様はSINNは初めてとのこと

だったのですが

10年ほど前の20代の頃に

はじめて時計店で556.Aを

目にしたときに

「かっこいい時計だな!」と

思われたそうで

その時は20代ということもあり

手が届かずにいたそうなのですが

10年という歳月が流れ

久しぶりにネットで

556のブルーやカラーダイアル

ブラックマザーオブパールを

見つけて

また胸がときめいたそうで

お仕事帰りにご来店を

いただきました❣

 

 

事前にご連絡があったわけでは

なかったのですが

普段はいつも店頭に

あるわけではない

お目当ての

レアキャラなブラックマザーオブパール

がたまたま店頭にあり

試着していただいたところ

イメージ以上とのことで

7色にキラキラと輝く文字盤を

気に入っていただきました❣

 

 

Y.K様は公務員で

いらっしゃるそうで

普段からスーツ姿で

お仕事をされるとのこと

 

遠目にはブラック文字盤に

見えるブラックマザーオブパールの556

スーツ姿にバッチリ

キマっていらっしゃいました❣

 

 

オンオフ問わずに使える時計…

大切にします🎵

と言っていただいて

嬉しかったです✨✨

 

 

SINNの時計を愛でてくださる方

大好きですwww

大切な一本をゲットする

お手伝いをさせていただけることが

楽しいですね\(^o^)/

 

 

ファーストSINNを

お探しの皆様🎵

 

きっとお気に入りの一本が

見つかると思います(#^^#)

 

 

ご来店をお待ちしております!(^^)!

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

2023年2月17日/伊藤

シェアする