【No.450】新年最初に売れた時計は⁈ E.H様にお選びいただいたEZM.3❣

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

はい。本日のブログで

ようやく、ジン・デポ渋谷で

今年最初に売れた時計の

ご紹介になります~~~

かなりバタバタしておりまして

なかなかブログの更新が

ままならず、タイムラグが

生じてしまい

すみません<(_ _)>

 

 

できるだけ早く、現状に

追いつき、追い越したい❣wwwと

思いますので

引き続きブログのほうも

よろしくお願い致します

 

 

本日は、神奈川県から

お越しでEZM-3を

お買い上げいただきました

E.H様をご紹介

させていただきます🎵

 

 

SINNは15年ほど前に

雑誌などで取り上げられているのを

見て、かっこいいな~と

思っていたそうなのですが

最近、また、いろいろな媒体で

目にするようになって

再び、気になる存在に

なったとのこと!

 

いろいろと見ていらっしゃるうちに

また、欲しいという気持ちに

火がついてしまった

という感じでしょうか

そして、お正月早々の

年初のお買い上げが

こちらのEZM.3となりました❣

 

事前に勉強をされて

いらしていただいたので

EZM.3をご覧いただいて

即決していただきました❣

 

渋い方に選んでいただけて

よかったな~と思って

おります❣

 

 

大切にお使いいただけるとのこと😉

 

 

E.H様、末永くEZM.3を

よろしくお願いいたします🎵

 

もし、なにかございましたら

いつでもご来店をお待ちしております🎵

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

 

2023年2月3日/伊藤

シェアする