【No.442】シンガポールからご来店のW.Y様の6012✨✨

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

本日は、シンガポールから

ご来店いただき

ファイナンシャルウオッチの

6012をお買い上げいただいた

W.Y様をご紹介させて

いただきます🎵

 

 

個人旅行が解禁となったことから

久しぶりに奥様と日本旅行を

愉しむために来日されたW.Y様(^^♪

 

もともとSINNの時計が

お好きで

シンガポールでも

SINNの取扱店を

のぞいたりしていたそうなのですが

スタッフの方々の知識が

高級モデルには詳しいけれど

SINNについては

あまり詳しくなくて‥‥‥

ということで

世界で3店舗めの

SINNの専門店

ジン・デポ渋谷での

お買い物を

楽しんでいただきました❣

 

通常ではあまり置いていない

6012という

珍しいタイプの

ファイナンシャルウオッチ

ということも

気に入っていただけた

理由かと

思っております🎵

ファイナンシャルウオッチは

ブラックのレザーも1本

付属しておりますが

W.Y様はブラックの型押し

レザーストラップ仕様で

着用されたいということでしたので

型押しレザーストラップ(22mm幅)

とバタフライバックルを

ご注文いただきました❣

 

 

日本には親戚の方が

いらっしゃるとのことで

これからはちょくちょく

日本にいらっしゃりたいとの

ことでしたので

またのご来店を

ぜひ、お待ちしております☺

今回は浜松に行って

おいしいウナギを食べるのを

楽しみにしていらっしゃいました🎵

本場のうなぎ、いいですね~~(≧▽≦)

 

 

「またご来店ください❣」

を英語で言うと

「Hope to see you back!」

(またお会いできますように💝)

になるかと思いますが

その時のスタッフが

「Come back again❣」

(戻ってきてね❣)と

めちゃくちゃストレートな

お声かけをしたので

ちょっと笑いながらも

ドストレートな表現も

いいなぁ~❣と思った

伊藤でした😄www

 

 

また、ぜひご来店いただけたら

嬉しいです❣

 

一度ご来店してくださった方が

また戻ってきたくなるような

お店をめざして

本年もがんばりたいと

思っておりますので

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

 

2023年1月10日/伊藤

シェアする