【No.441】ご結婚のお祝いに夫から妻へのプレゼント🎁のS.M様の1736.ST.I.4N

皆さま、こんにちは❣

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

本日は成人の日ということで

出勤途中に多くの

着飾った成人の皆さまを

お見かけしました❣

 

成人を迎えられた方

おめでとうございます🌸

大人になった証にぜひ

おひとつSINNはいかがでしょうか?☺

 

ジン・デポ渋谷で

スタッフ一同お待ちしております(^^♪wwww

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは

ご結婚のお祝いに

夫から妻へのサプライズの

プレゼント🎁となった

S.M様の1736.ST.I.4Nです❣

 

以前、ご来店をいただいた

時に、奥様がショーケースの

直径39センチの

1739をご覧になって

とても色合いが気に入られたのですが

サイズは直径36センチの

1736のサイズをご希望と

いうことでドイツに

1736.ST.I.4Nを発注

させていただきました❣

 

 

ご結婚のお祝いということ

だったのですが

昨今の事情で

入荷が大変遅くなってしまって

入荷したころには

もうご結婚されて

しまったのですが

奥様には大変喜んでいただき

一目ぼれ状態の時計✨を

プレゼントされて

とてもご満足いただけたのこと❣

 

とてもハッピーな

気持ちになりました♥

 

 

 

奥様のやさしげな雰囲気に

マッチしたゴールドの

輝きを放つダイアルと

なめらかなカーフの

ブラウンのストラップ✨

 

 

2針の機械式時計ですが

サイズ的にもカラーリング的にも

ベストマッチな

感じがして

とてもお似合いでいらっしゃいました❣

 

 

ご購入いただき

幸せのおすそ分けもいただき

誠にありがとうございました♥

 

 

 

先日、YouTubeチャンネルでも

公開させていただきましたが

ウォッチナビ編集長の水藤さんから

女性がSINNを買うんですか?

と質問されたのですが

意外と多い❣と

断言させていただきますっ❣(笑)

 

S.M様、SINN女子の

仲間入り、ありがとうございました❣

 

 

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

2023年1月9日/伊藤

シェアする