【No.421】このモデルが生産中止になったら買います❣のT.T様のEZM9❣魅力再発見❣

皆さま、こんにちは!

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

当店ブログにもう何度も

ご登場いただいているT.T様

なのですが

ずっと以前より

もし、このモデルが廃番になって

市場からなくなることになったら

その前に絶対買います❣

おっしゃっていたEZM9.TESTAFを

お買い上げいただきました✨

 

 

はい。ということで

EZM9.TESTAFは、悲しいことに

生産中止モデルと

なってしまいました💦

T.T様はEZM10のノンテスタフモデルを

お持ちとのことなのですが

SINNの他の時計には見られない

横から見たときに垂直に立った

ベゼルが一番のお気に入りポイント

だそうで

EZM9 TESTAFの大きな特徴である垂直ベゼル

 

さらに、サファイアクリスタルが

はめ込まれた回転ベゼル

なので、ベゼルがつやつや✨だったり

 

 

 

と、いろいろ

いつも熱く語ってくださるのですが

ほーーって感じで

お話をうかがっていた

伊藤なのですがww

 

店長も、このモデルはいい!と

まったく同感のようなのですが

ほーーーって感じで

伊藤は思っていたのですがwww

 

 

このたび、シリコンベルト仕様に

なったEZM9を見て

伊藤も、おーーーーー!!

なりました🤣

 

T.T様は今回同時に

EZM9用の専用ブレスレットを

ご注文でしたので

ドイツに発注させていただいたのですが

ブレスが来るまで待てない

ということで

その3日後に再度来店され(笑)🤣

 

当店に在庫があったEZM9専用の

シリコンベルトをご購入いただきました❣

EZM9用のシリコンベルトのバックルはチタン製でテギメント加工が施されております

 

 

店頭ではEZM9用の

オレンジステッチが入った

レザーベルト仕様でしか

見たことがなかったのですが

この度、T.T様のベルト付け替えにより

はじめてシリコンを装着したEZM9❣

 

めちゃくちゃ、かっこいい!!

ですww

EZM9はチタン製で

テギメント加工が施されておりまして

非常に軽量となっており

お値段的にSINNの中では

上位モデルとなりますが

なかなかのモデルであることが

よくわかりました❣ww

 

 

さすが、SINNを極めていらっしゃる

自他共に認めるSINNマニアのT.T様

ですね❣www

御見それいたしました😄

 

 

この日はお休みの日ということで

同じくコレクションされていらっしゃる

ライカを持って

いらっしゃいました❣

 

ライカも言わずと知れた

ドイツメーカーのカメラですね

SINN好きな方には

ドイツの工業製品が好きな

方が少なくないのですが

やはり、ライカをお好きな方も

多くいらっしゃいます

 

ライカxSINNでドイツならではですね❣

 

カーキのバッグは

アメリカのミルスペック

(ミリタリースペシフィケーション=

軍の仕様書)に

のっとって製造された生地製とのこと

Pコートはイギリス発祥のもので

イギリス海軍の軍用艦の寒い

甲板で着用されたことで

有名ですし

さらに、ライカもドイツ軍に

納品されていた歴史を

持っていますし

もちろん、SINN社もドイツ軍や

ドイツ警察に時計を

制式採用されておりますので

この日のコーデテーマは

「ミリタリー」でしょうか

 

 

いつも、ファッションに

ぬかりのないT.T様

素敵にSINNを身に着けて

いただきありがとうございます❣

 

 

次回は、ご注文されている

EZM9用の専用ブレスレットが

入荷したタイミングでしょうか

 

またのご来店を楽しみに

しております🎵

 

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

2022年11月17日/伊藤

シェアする