【No.418】日本在住のフランス人のB.H様が選ばれたドイツ時計はU50.S❣

みなさま、こんにちは!

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

今日はU50.Sをお買い上げいただいた

B.H様をご紹介させていただきます

B.H様は過去3回ほど

ご来店いただき

以前ご試着いただいていたU50.Sを

ご購入いただきました❣

B.H様はもともと

フランスからいらしたそうなのですが

奥様は日本人で

娘さんが二人いらっしゃるとのこと

最初英語で話しかけたのですが

日本語がとてもお上手で

お話を伺ってしまいました

 

 

来日のごきっかけなのですが

学生時代にドイツ語を

専攻していたそうなのですが

あまり向いていなかったらしく

日本への渡航ができる

ということと

先生がとてもよかったという理由で

日本語を専攻されたそうです

 

そして、日本に渡航が

かなって、来日した結果

日本がとても好きになり

日本でIT関係の仕事を

見つけられて

(そして生涯の伴侶もですかね👰💖)

以来、ずっと日本在住とのことでした

 

日本は安全な国ということで

気に入っていらっしゃるそうです

 

お買い上げいただいたU50.Sは

四角い針とインデックスが

“Striking!!“だとおっしゃったのですが

ストライキングとは

ハッと目を引くということから

心打たれるという意味合いが

あるかと思うのですが

U50のデザインに

心惹かれた♡ということでしょうか

 

 

B.H様は万年筆やペンなど

ドイツの文房具が好きで

ご愛用中の万年筆を

見せていただきました❣

ドイツ製品がもともととても

お好きというのも

SINNを選ばれた理由とのことです

 

SINNをお好きな方は

ドイツのモノづくり自体が

お好きという方が多いな~と

いうのを改めて実感した次第です

 

ちなみにドイツの有名な文房具メーカーには

ペリカン、ラミー、ロットリング

ファーバーカステル

モンブランなどがありますね❣

 

ドイツに行ったら

文房具店は絶対に

行ってみたいな~~💖

話しがそれてしまいましたがww

B.H様、U50.Sのお買い上げ

ありがとうございました❣

 

日本にはずっと住みたいと

おっしゃっていたので

また当店でオーバーホールなど

承ることができましたら

幸いです✨✨

 

ジン盛り上げ隊、伊藤でした❣

 

 

 

2022年11月7日/伊藤

シェアする