【No.358】ご婚約記念日にA.T様が選ばれた幸せのアインザッツ・ツァイト・メッサー EZM3 !!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、広島からご来店いただいたA.T様のEZM3をご紹介します。

 

 

A.T様は広島在住ですが、都内在住の女性のお客様とご来店されました。

ご来店されて、直径41mm、厚さ11mm、500m防水のダイバーズウォッチU50、ドイツ警察特殊部隊用に開発された500m防水のEZM3をご試着されました。

どちらのモデルも魅力的で甲乙つけ難く、迷った末にEZM3に決められました。
A.T様!ありがとうございます!

 

 

 

決め手となったのは、EZM3はドイツ警察特殊部隊用に開発され、リュウズが逆位置にあること。そしてArドライテクノロジー搭載、80,000A/mの耐磁性能、SINN特殊オイル66-228採用など、SINNテクノロジーが満載であることです。

友人・知人、そしてお取引先様に、なぜリュウズが逆位置あるのか、ラグ横の穴に装填されたドライカプセル、磁石を近づけても磁気帯びしない理由等々、いろいろと語ることのできるスペシャルな時計なんです!

 

 

お支払いは女性のお客様がされましたので、何かの記念日ですか?と尋ねたところ、
婚約記念日なんです!

A.T様!ご婚約おめでとうございます!スタッフ一同で祝福させていただきます!!

A.T様は普段はクォーツ時計を使用されており、機械式時計は初めてとのこと。
SINNを知ったのは、とある時計店に行かれた時に、スイス時計を2ブランド候補に上げられたそうですが、
あれ?何かカッコいい時計がある!と思い、SINNのEZM3をご試着されたそうです。

 

 

そして三連休を利用して上京され、
とても素敵なご婚約相手の女性のお客様とご一緒に、
ジン・デポ渋谷へご来店されました。

 

 

A.T様!EZM3をお選びいただき誠にありがとうございます!
そして、ご婚約おめでとうございます!!
末永いお幸せをお祈り申し上げます!!!

 

 

 

 

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。
リンクはコチラ

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年7月19日/小出

シェアする