【No.354】4週連続でご来店いただいたB.D様の856.Bはキズが付かないんです!

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、4週連続でご来店いただいたB.D様の856.Bをご紹介します。

 

 

エンジニアをされているB.D様は、毎週日曜日の夕方にご来店いただいています。

1回目は、556.Aと856.Bをご試着されました。
2回目は、856.Bと856.S.UTCを。
3回目は、856.BとEZM3.Fをご試着です。

B.D様は、当初はSINNのことは詳しくなかったそうです。

 

1回目に差し上げたカタログを読まれて、
ご来店されるたびにSINNの歴史やバックグラウンドのこと、
そしてSINNを代表するテクノロジーのことなど、
スタッフ顔負けの知識を得られたのです。

 

そして4回目は、856.BとEZM3.F、そしてU1をご試着されました。

EZM3.Fに耐傷性のテギメント加工が施されていれば、
EZM3.Fをご購入したかったそうですが、
最終的には、毎回ご試着されていた856.Bを選ばれ、ご購入頂きました。

B.D様!お買い上げ、誠にありがとうございます!!

 

 

856.Bを選ばれた一番の決め手は、極めてキズが付き辛いテギメント加工です。
普通にご愛用いただければ、10年経っても新品同様です。

わたくし小出が2003年から20年近く愛用しているテギメント加工の756は、
キズ1つなく新品同様なのがそれを証明しています。

 

 

 

 

856.Bは、極限状態でも瞬時に読み取ることができるよう、くっきりと太いバーインデックスと3・6・9・12のアラビア数字のインデックスを組み合わせ、コックピットクロックと同様の視認性を確保しています。

 

そして、SINNを代表する3つのジン・テクノロジーが採用されています。

(1)テギメント
セラミックス同等以上の硬度を誇る耐傷性

(2)マグネチック・フィールド・プロテクション
80,000A/m = 100mTの高い耐磁性能

(3)Arドライテクノロジー
時計を湿気から守る除湿機構

 

 

856.Bは、プロフェッショナルの高い要求に応えることはもちろん、一般のユーザーの要望にも応えるという、SINNの時計作りに対する真摯な姿勢が貫かれたモデルです。

 

 

エンジニアをされているB.D様は、
80,000A/mの高い耐磁性能も、お仕事上で必要とのことです。
856.Bは磁石をくっつけても時期帯びすることはありません。

 

 

また、B.D様は色々なブランドに精通しているだけではなく、
100年前のアメリカの懐中時計をeBayでご購入され、
ご自身で分解掃除をされているそうです。

凄いですね!スタッフ一同、感心してお話しを聞いておりました!

 

 

B.D様!この度は4回もご来店頂き、
そして856.Bをお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます!

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

ジンの詳細は、ジン・デポ渋谷までお問い合わせください。

TEL : 03-6416-0020

メールはコチラから

shibuya@sinn-depot.jp

 

 

Sinn DEPOT Onlineはコチラから

Sinn DEPOT Online

 

 

Sinn DEPOT Online YouTube のチャンネル登録も、どうぞよろしくお願い致します。

Sinn DEPOT Online YouTube

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年7月10日/小出

 

シェアする