【No.329】転職👔を機にちょっと真面目な時計を❕ K.T様の556⌚

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

今日、ご紹介させていただくのは

転職を機に新しい時計を買おう❕と

556をお買い上げくださったK.T様です♬

 

 

機械式時計は3本めというK.T様

以前、時計を購入してから3年ほど

経ったこともあり

今お使いの機械式時計は

少し赤色が目立つことから

スーツ姿👔でちょっとお堅いところを

訪問するという新しい

仕事環境にあわせて

シンプルだけど

かっこよくて悪目立ちしない

556をお選びになりました❣

 

 

 

556と556.Aをご試着されてすぐに

気に入っていただき

お買い上げくださり

ありがとうございました☺

 

 

絶妙なサイズ感が人気の秘密です(^^♪

 

 

556は直径38.5㎜で

厚さ11㎜という

小ぶりなサイズ感と

サテン仕上げという

キラキラしすぎない

ツヤっぽい仕上げのステンレス

になっておりまして

スーツを着るシーンにも

カジュアルなシーンにも

よくマッチする時計となっております❣

 

 

556と556.Aの両方を

ご試着されたK.T様ですが

すぐにブラックの文字盤の仕上げが

違うことにお気づきになりました❣

 

 

 

バーインデックスの556は

光沢ありのダイアル

アラビア数字の556.Aは

マット仕上げの黒いダイアルになっております

 

 

そして20気圧防水という

防水性能もあるので

使い勝手がよく

そして見た目がシンプルで

いろんなコーデに合わせやすいので

556はやはりとても

おススメしやすい時計となっております🎵

 

 

 

システムエンジニアのT.K様は

時計をお買い上げの翌日から

まさに556を新しい相棒に

新しい職場に

出勤されるとのことでしたので

そのような人生のよきタイミングに

SINNをお選びくださいまして

ほんとうにありがとうございました☺

 

 

 

新しい環境でのお仕事

頑張っていただければと思います❣

 

 

ベルトを交換されたいなど

またなにかございましたら、ぜひ

ご来店をお待ちしております☺

 

SINN大好きな皆さま🎵

ちょっと見てみたい❣という皆さま

 

 

心よりご来店をお待ちしております<m(__)m>

 

 

SINN盛り上げ隊❣伊藤でした😄

 

 

 

2022年6月3日/伊藤

シェアする