【No.328】㊗30th Wedding Anniversary❣ 連れ添って33年N様ご夫婦の104と6060💖

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(^^♪

 

 

本日は、ご夫婦でおそろいでSINNの時計を

お買い上げくださったN夫妻を

ご紹介させていただきます💖

 

 

 

N様ご夫妻は3年前に

ご結婚30周年を迎えられ

その時に、記念に時計を買おう❣と

思われたそうなのですが

コロナ禍のなかお仕事で

チェコに単身赴任中のご主人T様

なかなか帰国できず💦

 

今回ようやく帰国ができたため

成田に到着の翌日に

スーツケースをもったまま

奥様とジン・デポ渋谷に

ご来店くださいました🎵

 

 

N.T様がご結婚30周年の記念に

SINNの時計を買おう!と思われたのは

N.T様が最初に買った機械式時計が

SINNだったから、という理由でした

(356.FLIEGERだそうです)

 

N.T様が日米限定200本の

104.ST.SA.IRSと556の間で

迷われている間

奥様のY様は見た目でお選びになった

903、356のご試着後

伊藤のはめている6060をご覧になって

よりシンプルではめやすそうな6060に

お決めになりました❣

 

6000シリーズは特別なBOXに入っておりまして

レザーベルトも1本ついております🎵

 

 


お伝えし忘れたのですが、6060の裏蓋の牡牛と熊は

金融市場の強気と弱気を表しています🎵

 

もともとはSINNにこだわらず

別のブランドも

検討されていたというY様

ご主人とおそろいのSINNを

お選びくださいまして

本当にありがとうございます(#^.^#)

 

556と104と決めかねているご主人のT様に

奥様が「両方買っちゃえば❣」と

おっしゃったので

伊藤も調子に乗って

「両方お求めになる手も

ありますよね~」と

お話したところ

あなたたちは!!!」(笑)と

T様に怒られてしまいました❣(爆)

 

奥様のお言葉に便乗して

調子のいいこと言ってすみません(#^.^#)

(とってもおかしかったです❣)

(反省の色なしwww)

 

 

 

 

赤針が特徴の日米限定200本

日本では限定50本の

104.ST.SA.IRSはもともと

型押しのブラックレザー仕様ですが

N.T様は別売りの三連ブレスレットに

付け替えされました❣

 

ローターにはEINE von200 (200本の内の1本) の刻印があります 

 

車の部品を作る工場での

お仕事だそうですが

ご試着された556も

とてもお似合いでしたので

チェコでのお仕事が終わられて

ご帰国された際にでも

ご帰国記念にまたぜひ

ご来店をお待ちしております!(^^)!www

 

 

ご結婚して33年ということでしたが

そんな年月を感じさせないような

フレッシュ感あふれる

素敵なN様ご夫妻💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やはりジン・デポ渋谷にご夫婦で

ご来店いただくお客様は

どのご夫婦も素敵だな~❣というのを

再認識させていただきました✨✨

 

とてもかわいらしい奥様のY様と満面の笑顔がまぶしいT様💑✨

お客様の嬉しそうな笑顔を見ると、とてもうれしくなる伊藤です💕

 

2週間の束の間の日本での休暇を

新しいSINNの時計と

お楽しみいただければ幸いです<(_ _)>

 

 

またいろいろお話させていただければと

思っておりますので

また、上京された際には

お立ち寄りいただければと思います🎵

 

ありがとうございました❣

 

 

 

SINNお好きな皆さま🎵

心よりご来店をお待ちしております<m(__)m>

 

 

SINN盛り上げ隊❣伊藤でした😄

 

 

2022年6月2日/伊藤

シェアする