【No.290】ドイターのデイバッグが導いたO.Y様の556.A

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、ドイターのデイバッグが導いたO.Y様の556.Aをご紹介します。

 

 

O.Y様は、今年の1月末にドイターのデイバッグを大・小2モデルお買い上げいただいております。
その時は腕時計のご試着はされていません。ドイターのバッグの愛用者です、とおっしゃっていました。

 

 

そして、先日ご来店いただいたのですが、
O.Y様は、SINNは30年ほど前から情報誌のモノ・マガジンを通じて知っており、
前回、ドイターのバッグをインターネットで検索していたら、
SINNのロゴが入ったものを見つけて、SINNを思い起こしたそうです。

 

 

O.Y様は、普段はポリッシュ仕上の国産時計を着用しており、
SINNを購入するに当たって、他のブランドも隈無く吟味されたそうですが、
最終的に最初にイイなと感じたSINNの556.Aに決められたそうです。

 

 

ポリッシュ仕上のようにピカピカ光らないサテン仕上が良かったそうです。
サテン仕上で傷が見えづらいので、ガンガン使われるとのこと。

 

 

O.Y様、お買い上げ誠にありがとうございました!
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

556.Aのご購入はこちらから!

ジン・デポ Online 556.A

 

 

 

556.A

ジン社が長年培ってきた航空機のコックピットクロック由来の読み取りやすい文字盤と、ソリッド感の高いサテン仕上げのステンレススチールケースを備えた基本モデル556のインデックスをアラビア数字にというジンファンの要望に応え生まれたモデルで、コックピットクロックの文字盤デザインを踏まえ視認性の重要な構成要素となっている3、6、9、12のインデックスをアラビア数字にしたモデルです。耐衝撃性、耐磁性、耐水性などすべてのDIN規格(ドイツ工業規格)に基づき製作されています。サファイアクリスタルの風防と20気圧の防水も備えた高スペックと、ソリッド感の高いデザインは、永く使い続けるという機械式時計の基本を踏まえた理想的な逸品です。フレンドリープライスも魅力のひとつです。

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年3月24日/小出

シェアする