【No.276】渋谷スタミナメシのねぎしトリプルセットとステーキロッヂのログチキンステーキと206.ARKTIS.II

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

 

今日は久しぶりに渋谷ランチネタで

参りたいと思います🎵

 

最近はなるべく密にならない場所を

選ぶようにしているので

同じようなところに行きがちなのですが

最近のランチ①は

こちら、ねぎしのトリプルセットです

 

 

朝から夜まで働く日には

もってこいのスタミナメシになります❣ww

 

 

この日は、ごはん少な目と言ったので

実際にもってきてくれたのが

思ったより少なくて

悲しそうな顔をしていたら

「おかわりできますから❣」と言われてww

実際に、ごはんがなくなった頃に

店員さんが「一口分もってきましょうか?」と

言ってくれたので

遠慮なく、一口分のおかわりをもらいました🤣

(なんのための、ごはん少し❣なのかwww)

 

おいしくしっかりごはんが食べられて

店員さんも気が利いて助かります(#^.^#)ww

 

 

そして、最近のごはん②は

ステーキロッヂ渋谷道玄坂店の

ログチキンステーキです❣

 

 

金曜日は金曜日だけにチキンが100円引きなので

行ってみました❣

 

 

あっさりしていてとてもおいしかったです(^^♪

ソースが3種類から選べるのですが

この日は照り焼きソースにしてみました

レモンを絞っていただきます🎵

 

ヘルシーなバーリーライスのつぶつぶ食感がお気に入りです

 

たまたまお肉が重なってしまいましたね

ジン・デポ渋谷でもよくスタッフに言われるのですが

肉食女子の伊藤ですwww

 

さて、本日おすすめの時計は

少しパープルがかった風にも見える

ブルーダイアルの

206.ARKTIS.IIです❣

 

 

何度もご紹介させていただいているかと思いますが

水中でプッシュボタンを押すことのできる

すごい機構の時計です❣

 

傾きによっては少しパープルにも見えるきれいなブルーが特徴的です🎵

 

 

存在感がありますね❣

 

ぜひ店頭でご覧いただければと思います🎵

そして、そんな水中でプッシュボタンが押せる時計が

もう1点、新作で入荷予定となっております✨

その名もEZM13.1なのですが

詳しくは店長のブログ【No.269】を

ご覧いただければと思います😄

 

 

 

 

 

いつも、ご覧いただき

本当にありがとうございます💖

 

 

ジン・デポ渋谷を今後とも

どうぞよろしくお願いいたします

 

そして、2月23日(祝)は水曜日ですが

祝日のため、11時~19時までオープンしております❣

 

感染対策を行なって

スタッフ一同、ご来店お待ちしております☺

 

 

2022年2月22日/伊藤

シェアする