【No.273】奥様からの贈り物 O.Y様のモデルU50

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、奥様から誕生日ブレゼントされたO.Y様のU50をご紹介します。

 

とある日のお昼過ぎに奥様とご一緒にご来店されたO.Y様。
事前に調べてこられたようで、UボートスチールのU1とU50をご指定され、そしてご試着です。

 

 

直径44mmで1000m防水のU1か、直径41mmで500m防水のU50か、かなり悩まれていました。
どちらにするか決めかねて、一旦頭を冷やしてきます。とおっしゃってお帰りになりました。
この2つのモデルは、大とても悩ましいモデルなんです。

 

 

2時間ほど過ぎた頃に、O.Y様ご夫妻は再度ご来店されました。
O.Y様から開口一番、U50にします!

U1は、ケースサイズ:直径44mm×厚さ14.7mm。重量:113g(ベルトを除く)
U50は、ケースサイズ:直径41mm×厚さ11.15mm。重量:74g(ベルトを除く)

決め手は、直径41mmで厚さはわずか11mmちょっと。
その装着感の良さからU50に決められたそうです。

 

 

O.Y様はSINNは初めてですが、気になっていたブランドで、奥様からの誕生日プレゼントです。
O.Y様!お誕生日おめでとうございます!!

奥様のお誕生日にはスイス製の素敵な時計をプレゼントされたそうです。
お誕生日にお互いが時計をプレゼントし合うという素敵なご夫婦です。

O.Y様ご夫妻!お買い上げありがとうございます!
またのお越しをこころよりお待ちしております!!

 

 

 

左はモデルU50、右はモデルU1のスペックです。

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年2月19日/小出

シェアする