【No.258】ポップな文字盤に惚れ込んだK.H様の556.F-4 ファントム

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、ボップな文字盤に惚れ込んだK.H様の556.F-4 ファントムをご紹介します。

 

 

女性のお客様とご来店されたK.H様。店内を一回りされ、あった!この時計だ!とお二人でお話しされていました。
実はご予約されていたお客様がいらっしゃったのですが、諸事情でキャンセルされ、ショーケースに展示した途端の出来事でした!

デザインが面白い時計があることを知って見に来られたそうですが、即決でご購入です。
K.H様、ありがとうございます!

 

 

これまでにこんなポップな文字盤のSINNはないですよね!と、K.T様はこの文字盤のデザインに惚れ惚れ込まれたそうです。
直径38.5mm×厚さ11mmの装着感の良さと、シースルバックでありながら200m防水は凄いですね!!ともおっしゃっていました。

 

 

ブログの写真撮影も快諾していただき、わたくし小出のNIKONのカメラを見て、フルサイズですか?APS-Cですか?
K.H様はSONYのAPS-Cなんです!とカメラのお話しでも盛り上がったのでした。

撮影時には、女性のお客様がスマホで撮影風景をにこやかに撮られていました。ありがとうございます!

 

 

K.H様はスイス製の時計も多数所有されているそうです。
ご来店時に着けられていたスイス製の時計をSINNのBOXに入れて、556.F-4を付けられてお帰りになりました。

 

 

K.H様!お買い上げ誠にありがとうございました!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年1月25日/小出

シェアする