【No.257】I LOVE Sinn Vol.2 ❤️

皆さん、こんにちは。
ジン・デポ 渋谷の小出です。左はSTAFFの伊藤さんです。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

 

今日は、ジン・デポ 渋谷にてSinnの腕時計をお買い上げ頂いたお客様にご了解をいただいて、ブログやインスタグラム、ツイッター、フェイスブックでご紹介したものを動画にして、YouTubeにアップしました。

その名も「I LOVE Sinn Vol.2」です!

そうなんです「I LOVE Sinn Vol.1」はかなりご好評をいただきました。Sinnをご購入された方はVol.1だけでは収まり切れませんでした。

 

 

ジン・デポ Online
YouTubeI LOVE Sinn Vol.2」

※ナレーションはSTAFFの伊藤さんです。

※このページからは全画面表示で視聴することができません。全画面表示で視聴なさりたい方は、直接Sinn DEPOT OnlineのYouTubeのサイトからご覧ください。リンクはコチラ

 

 

2019年12月16日にオープンしてから、大勢のお客様とお会いさせていただき、Sinnの時計についてご説明させていただきながら、たくさんの交流をさせていただきました。

写真撮影にご協力をいただいたお客様、誠にありがとうございました。 お客様と接していると、Sinnを選ぶ際のいろいろな想いに接することができて、とても楽しいひと時を過ごすことができます。ジン・デポ 渋谷は今後もお客様に愛される、そんなお店作りを目指していきたいと思っています。

今後も是非ジン・デポ 渋谷およびジン・デポ Onlineをご利用いただければと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年1月22日/小出

シェアする