【No.250】1ブランド1モデルの腕時計をコレクションしているI.T様の556.A.RS

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、1ブランド1モデルの腕時計をコレクションしているI.T様の556.A.RSをご紹介します。

 

 

昨年末にもご来店いただいたI.T様。カタログをお渡しして年越しとなりました。
今回は、ダイバーズのU50と556.A.RSを試着され、最終的に赤針で3・6・9・12のアラビア数字の556に決められました。
視認性がモノすごくいいですね!とおっしゃられました。

 

 

このモデルは、航空機のコックピットクロック由来の視認性の重要な構成要素となる4つのインデックスをアラビア数字に。
そして、ソリッド感の高いサテン仕上げのステンレススチールケースはスポーティでありながらエレガントな外観を作り出しています。

 

 

次に買う時計としてスイス時計も何プランドか検討されたそうですが、最終SINNに決めていただきました!
I.T様、本当にありがとうございます!!

 

 

I.T様は、1ブランド1モデルで腕時計をコレクションしていくそうです。
機械式時計は多数所持しており、ご来店時にはドイツはグラスヒュッテに工房を構えるブランドの腕時計をされていました。
また、ビームス・ハートのジャケットがとてもお似合いでお洒落なI.T様です。

 

I.T様、二度にわたるご来店、ご購入、写真撮影等々、誠にありがとうございました!!

 

 

 

556.A.RS

ムーブメント:SW200-1(自動巻/26石/28,800振動/パワーリザーブ38時間)/機能:時・分・秒(センターセコンド)、デイト表示/ケース:ステンレススチール/ベルト:ステンレススチール/風防:両面無反射サファイアクリスタル/リューズ:ねじ込み式/裏蓋:サファイアクリスタル、ねじ込み式/防水性能:20気圧防水/負圧耐性/ケースサイズ:直径直径38.5mm×厚さ11mm/重量:65g(ベルトを除く)/ベルト幅:20mm/税込価格24万2000円(税別価格22万円)

 

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2022年1月9日/小出

 

シェアする