【No.239】パイロットになられたK.M様の節目のご褒美としての104.ST.SA.A L

皆さま、こんにちは

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます☺

 

 

本日は、自衛隊のパイロットに志願をして

今年、見事にパイロットの

資格を取得されたK.M様の

104ST.SA.Aを

ご紹介させていただきたいと思います❣

 

パイロットというお仕事柄

パイロットウォッチから始まったブランドである

SINNのことが気になったK.M様

同僚の方がSINNの時計をご購入されたのをきっかけに

お休みを利用してご来店いただきました☺

103と104をご試着されて

最終的には

プライベートで使いたい

ということでクロノグラフ機能のない

よりシンプルな104をお選びになりました!

 

 

バーインデックスタイプが

標準である現行の104の中で

唯一のアラビア数字のブラック文字盤の

3針タイプのパイロットウォッチ

となっております

 

アラビア数字の文字盤が

お好みのK.M様にはぴったりの時計です❣

 

お休みに入られて早々に

ご来店いただき、ありがとうございました❣

 

どのような部隊に配属になるのかは

これからわかるそうなのですが

まずは、パイロットになるという夢を

叶えられて、おめでとうございます🎊

 

SINNの時計がお仕事の後押しとなれば

幸いです❣

節目の大切な時のご自分への

ご褒美にSINNの時計を

お選びくださって本当に

ありがとうございました☺

 

日本のどのへんの空を飛んでいるのか

詳しく聞いてしまいましたが(*^。^*)

日本の空を守るお仕事

どうかがんばっていただきたいと

思っております!(^^)!

本当にありがとうございました❣

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^O^)

 

2021年12月23日/伊藤

シェアする