【No.234】U.A様の唯一無二のスクラッチ加工ダイアル!EZM3.F.V

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、U.A様の唯一無二のスクラッチ加工ダイアル!EZM3.F.Vをご紹介します。

 

 

千葉県から奥さまとご来店されたU.A様。時計は多数所有されているそうで、ご来店時にはイタリアの高級腕時計を着用されていました。

ジン・デポ渋谷のYouTubeやFORZA STYLE『ロック福田の腕時計魂!』のYouTubeをご覧になられてご来店です。小出店長!いつもYouTubeを見ているので、初対面なのに初めて会った気がしないです。とおっしゃられました。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!

 

 

U.A様は、SINNと言ったらどのモデルですか?と尋ねられたので、スタッフはSINNの基本精神を表す伝統的なパイロットクロノグラフのモデル103や、出撃用計測機器のEZM3をお勧めしました。

U.A様は、そのEZM3のなかでも日本限定100本で製作された新たなミッションタイマーのEZM3.F.Vが目に留まったのです。

このモデルの最大の特徴はスクラッチダイヤルで、1点1点手作業により加工されているため同じものは二つとありません。

 

 

U.A様はとても気に入られてご購入です!世界で1本しかない唯一無二の時計です!

奥さまはピンクゴールドのスイスの高級腕時計を着用されており、11月にU.A様からプレゼントされたそうです。

さらに、モノレール浜松町のジンの看板を見て「ドイツ特殊時計 SINN」って何?特殊時計?? いろいろとSINNを調べられたそうです。

 

 

ご夫婦で時計がお好きなんて素敵ですね!
U.A様ご夫婦、お買い上げありがとうごいます!!

 

 

機能性は、ベースモデルとなっているEZM3.F同様に瞬時の時間の読み取りやすさはもちろん、DIN規格(ドイツ工業規格)で定められた耐磁時計の数値(4,800A/m)をはるかに上回る80,000A/mという高い耐磁性能と、Arドライテクノロジーによる除湿機構、さらにミッションタイマーEZM(Einsatz Zeit Messer)であることからムーブメントにはジンの特殊オイル66-228が使用されており-45℃から+80℃という広範囲の温度での精度も保証しています。使用感を高め重火器などにひっかからないよう安全性を高めるため、リューズは通常とは逆位置に配置されています。裏蓋にはシリアル番号が刻印されています。

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2021年12月18日/小出

シェアする