【No.228】文字盤のインパクトがモノ凄い!M.K様の556.F-4

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。
いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

 

今日は、文字盤のインパクトがモノ凄い!ということでお買い上げいただきました、M.K様の556.F-4ファントムをご紹介します。

 

 

 

M.K様は12月2日に発売された「モノ・マガジン 12/16号」をご覧になられて、即日お電話でご予約をいただきました。
時計が入荷したご連絡を差し上げ、奥さまとご来店です。文字盤のインパクトがモノ凄いですね!驚きました!とおっしゃっていました。

 

 

 

飛行機にも航空自衛隊にも興味はないそうですが、時計は大好きだそうで、ご来店時にはスイスの高級時計を着けられていました。奥さまも時計好きとのことで、やはりスイスの高級時計を着けられていました。お二人とも時計は多数所有しているそうです。

 

 

ご主人はかっこいいライダーズジャケットを、奥さまは上品でエレガントな洋装です。奥さまも556.F-4を着けて、何か可愛くてイイかも!と。ご夫婦で楽しそうに笑いながら帰られました。新たな時計探しの旅に出られるのでしょう。

M.K様ご夫妻、ご購入ありがとうございました!

 

 

 

ジン・デポ渋谷で腕時計をご購入のお客様へ、いずれか1点お好きなSINNオリジナルグッズをプレゼントいたします。

M.K様は右上のドイツ製のドイターのデイパックをお選びいただきました!
ありがとうございました!!

 

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

 

2021年12月11日/小出

シェアする