【No.201】K.Y様の206.ARKTIS.Ⅱ

皆さま、こんにちは

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます☺

 

本日は、206.ARKTIS.Ⅱをご購入いただきました

K.Y様をご紹介させていただきます

一度めにご来店をいただいた時に

103と206.ARKTIS.Ⅱをご試着いただき

どちらもお似合いだったのですが

103は41㎜、206は43㎜と

直径が少し大きめであること

学生時代にラグビーでスクラムを

組んでいらっしゃったことがあるそうで

ガッチリとした体格でいらしたので

206のほうがいいな~ということで

お帰りになられたのですが

その3日後に再来店で

お買い上げいただきました☺

 

 

ちょうどお誕生日の日だったそうで

お誕生日おめでとうございました🎊

 

 

これからもずっとK.Y様のよき相棒として

腕にはめていただければ幸いです

 

206.ARKTIS.Ⅱは

見た目のカッコよさもさることながら

30気圧防水のクロノグラフ

しかも水中でプッシュボタンが押せるんです!

 

ARドライテクノロジー搭載

そして、-45℃から+80℃まで作動できる

SINN特殊オイルを使用した

機能満載のモデルとなっております

 

長くご使用いただければ幸いです(*^-^*)

ご自身へのお誕生日プレゼントとして

SINNを選んでいただき

ありがとうございました(^^♪

 

 

節目の年や何かの記念に

新しい時計はいかがでしょうか?

そして、時計を買うのに

理由はいりませんって方も

ぜひ、ご来店をお待ちしております♬

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました(^O^)

 

 

スタッフ一同お店で

ご来店をお待ちしております

 

2021年11月6日/伊藤

シェアする