【No.103】ショートベルトの856をご注文のS.Y様♪

皆さま、こんにちは

 

ジン・デポ渋谷のある

 

公園通りは緩い坂道になっておりますが

 

渋谷区が用意してくれた

 

花壇が並んでいて

 

それぞれ、お花作家さんの

 

テーマに沿った花壇となっているのを

 

ご存じでしたでしょうか?

 

春の訪れとともに

 

花壇のお花も春色にきれいに

 

咲いていて

 

出勤の時に

 

目を楽しませてくれます♪

 

 

さて、そんな渋谷公園通りから

 

今日ご紹介させて頂くのは

 

12月にご注文いただいて

 

ショートタイプのベルトが

 

ついた856.Bがドイツから入荷するのを

 

ずっと待ちわびてくださった

 

S.Y様です!!

 

お店にあった856のベルトがちょっと

 

長すぎでしたので

 

ショートタイプの黒のカウレザーストラップを

 

ドイツにご注文させて頂きました☺

 

SINNのレザーストラップは

 

知られていないかもしれませんが

 

ショート、レギュラー

 

ロングタイプとございまして

 

ドイツからお取り寄せが可能となっております

 

長さ的には、ショートタイプも

 

ロングタイプも、レギュラーに比べて

 

片側1cmずつ、合計2cm

 

短いか長いか、といった感じとなっておりますので

 

ベルトの長さが気になる方

 

ぜひ、お問い合わせを頂ければと

 

思います♪

 

 

さて、ヒップホップ系で

 

とってもオシャレなS.Y

 

なんですが

 

せっかくのファッションが

 

写っていませんが💦

 

腕元だけ撮らせて頂きましたので

 

ご紹介させていただきますね

 

視認性ばっちりでシンプルな

 

フェイスをもつ856

 

すごく気に入ってくださって

 

はめて帰っていいですか~?と

 

るんるんで帰られました

 

あまりにテンションが上がられていたため

 

スタッフもテンション爆上がりwwwだったため

 

落ち着き払った店長までも

 

お会計を忘れそうになったことは

 

ココだけのお話ですwwwwwwww

 

(あ、言っちゃったwww

伊藤は最初にご注文をいただいたときに

 

お会いさせて頂いて

 

お買上の当日は残念ながら

 

いなかったのですが

 

S.Y様、またぜひ時計をはめて

 

ご来店をお待ちしております♪

現在在庫のあるブレスレットタイプを伊藤もはめてみました♪

856はシンプルですがとてもかっこいいモデルですね

ドイツからの入荷をお待ち頂き

 

ありがとうございました★

 

 

 

 

まだまだ寒い日もありますが

 

季節の変わり目

 

どうか皆さま

 

体調にお気をつけてお過ごしください~

 

体調万全にして

 

ジン・デポ渋谷でお待ちしております(‘’)

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました!

 

 

 

伊藤/2021年3月9日

シェアする