【No.099】本物のパイロットに選ばれた103.SA.G

こんにちは

いよいよ、2月も終わりですね

来月からSINNが値上げされるので

2月のラスト2日間

駆け込み需要を期待したいところです(^_-)-☆

皆さま、よろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは

世界限定500本

日本に入荷したのが70本という

103のグリーンモデル

103.SA.Gです

 

 

先日、お買上くださったO.O様

パイロットウオッチについて

ご説明しようとすると

すべてご存じで

それもそのはず、

現役のパイロットでした(^^♪

 

今はフライトをしながら

教官として

若いパイロットに操縦を

教えていらっしゃるとのこと

 

グリーンの時計をずっと

探していらっしゃったそうで

これまでいろんなブランドを

ご検討されたそうなのですが

どれもピンとこられなくて

今回、103.SA.Gを

一目ご覧になって

すぐに気に入っていただきました

そしてかなりの時計好き

なのがわかると思うのですが

ずっとずっとお店で眺めていらっしゃいました(笑)

それは、それは、ずっとwww

そして時は流れ

ご満足いただけて

お買上いただいたのですが☺

実は、その後、また

ご来店を頂く機会がありまして

また、ずっと同じグリーンの

茶色いベルトのモデルを

眺めていらっしゃいました

 

 

気に入りすぎて

いつも時計を見てしまうとのことで

電車のホームから

落ちなるかも(笑)と

おっしゃっていました

 

そして、2回目のご来店の翌日

(この時はブラックの103をご覧になったのですが)

はじめての103.SA.Gとともに

フライトがあるとのことで

SINNデポ出身の

103.SA.GがO.O様とともに

無事にお空を飛んだかな~

と思っております♪

 

次回は、茶色いベルトを

お買上げ予定と伺っているので

また、3度目のご来店を

心待ちに、初フライトのお話など

御聞かせいただけたらなーと

思っております♪

 

ということで、

ご参考までに

伊藤も103.SA.Gを

つけてみました

 

電気の下と太陽光の下とでは

見え方がまた変わるので

今回は外に持ち出して

撮影してみました☺

3月1日からSinnでは日本国内で価格改定が

行なわれることになりましたので

2月中のお買い求めが

お得でございます

オンライン購入もしくは

電話、メールでのお求め

また、ご来店お待ち

申し上げております

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!

 

伊藤/2021年2月27日

シェアする