【No.088】入手出来る最後のチャンスです!!ミリタリータイプ4

皆さん、こんにちは。ジン・デポ 渋谷の小出です。

 

いよいよ最後の1本となった「MILITARY TYPE Ⅳ」。日本限定100本で生産されたクロノグラフです。しかも通常の「Military Type IV」の曜日はドイツ語表記ですが、このモデルは英語表記のレアモデルです。

 

 

クラシックミリタリーウォッチをコンセプトにしています。クロノグラフの12時間積算計を排除し視認性を高め、1960年代にドイツ軍のミルスペックの条件のひとつだったアクリル製風防を搭載し、クラシックなルックスが際立っています。リュウズは使用感と安全性を考慮して通常とは逆側の9時位置に配されたジン特有のスタイルです。

 

標準装備のナイロンベルトのほかにブラックのカウレザーストラップ1本が付属されます。

 

別売りのSSブレスレット(¥45,000+税)を付けるとこんな感じです。

 

 

ちなみに英語表記とドイツ語表記の違いです。

 

 

 

在庫がなくなると、そのモデルを探すことが多い熱烈なSinnファンの皆さん!お急ぎください!!入手出来る最後のチャンスです!!!

 

 

MILITARY TYPE IV
¥330,000(税別)

こちらのモデルはSinn DEPOT Onlineでも購入可能です。是非ご利用くださいませ。

MILITARY TYPE IV

 

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して】

ジン・デポ渋谷のスタッフは、マスクと手袋の着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底、店舗内換気を行い、お客様の安全を最優先に心がけております。「ご入店時の手指のアルコール消毒」「店内でのマスクの着用」にご協力をお願い致します。

 

2021年1月28日/小出

シェアする