【No.048】ガパオライスと限定1000本のmodel 104.ST.SA.A.BE

こんにちは

ジンデポ渋谷の伊藤です

 

コロナ感染予防のため、外食を控えておりましたが

最近はまたジンデポ近くのお店にランチにでかけるように

なりました

 

そこで、先日行って参りました

JINNAN CAFEをご紹介したいと思います

 

ジンデポ渋谷から歩いて5分ほどのところにあって

前から気になっていたお店なのですが

この日はガパオライスを注文

 

 

 

ドリンクはお代わり自由でしたのでコーヒーを2杯飲みましたw

ボリュームたっぷりでサラダもタンパク質も摂れて

満足のお昼となりました

 

 

さて、本日の時計ですが

大変好評をいただいていて残り1本となってしまいました

model 104.ST.SA.A.BEをご紹介させていただきたいと思います

 

 

キャンバスのベルトがカーキとグレーの2本ついているのですが

ジンデポ渋谷オリジナル特典として、ブルーの型押しカウレザーベルトを

つけさせていただいているので大変お買い得なモデルとなっております(^^♪

 

 

ブルーダイアルに象牙色のインデックスがナイスマッチですね

 

 

 

世界1000本限定のブルーダイアルの104ということで

この数週間で一気に残り1本となってしまいましたので

気になっている方はお早目にチェックしてください

 

 

また、630日まではキャッシュレス決済で5%還元となっておりますので

残り数日、ぜひご利用いただければと思います

 

コロナの感染対策など、まだまだ気の抜けない日々ですが

ステイホーム中、好きな時計を愛でるといった楽しみ方を

されていた方もいらっしゃるのではないでしょうかww

 

スタッフ一同、こまめに除菌を行ないつつ

営業を行なっておりますので、ぜひお店のほうにお出かけ頂ければと思います☺

 

 

202026日/伊藤

シェアする